昨日は日本酒で晩酌しながら、テニス観戦♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、良い天気だったので、
9時から早起きして、寝室やダイニングの掃除をしましたー(⌒∇⌒)
バラとフリージアに水をやりました!
日を当てたいので、ベランダにおこうっと!
猫のなぎさちゃんも快調ですよ川o'-')フフ♪

今日は、少し遠くの代々木駅まで行って、
買い物しようっと。美味しいハムが買えるお店があるって、
友達が教えてくださったのだ┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
それ使って、すき煮風白菜鍋とブロッコリー入り卵サラダを作ろうっとイェーイ!!

そうそう、、昨日旦那の旦那の友達の涼星さんが、
広島県の日本酒を下さったのです♪
すき煮風白菜鍋とブロッコリー入り卵サラダをささっと作ったので、一緒にいただきましたー。
チョー驚くほど美味しかったですんです/(。△。*)逆ニパッ
半端なく合いますねー!!
日本酒を飲みながら、テニスをテレビで見るのは、
贅沢な時間ですね♪
私は、Xファイルのほうが本当は良いんですけどね。
ここは、譲りましょう!

久しぶりに、家族で若ゑびすにでも行きたいなって話しをしたり、
じゃらんを見たりして、話は弾みます☆
今度の日曜にでも行きたいなー!!

日本酒を飲みながらなので、二人とも、
半端なくいい気分なんです笑
子供も一緒になって、愛知県に行きたいとか、富山県に行きたいとか、
わいわい話をしてました!

ほんの少しのアルコールは体に良いって本当かもしれません。
ぐっすり寝ましたからね('ー')

ではまた明日。